ふたりごと…

まちの建築設計室は夫婦で設計をしています。 そんな二人のふたりごと…。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影日和   m



一昨年から設計が始まり、去年の夏から工事していた幼稚園が完成しました。

そして一昨日は竣工写真撮影。

kansei-2.jpg


プロのカメラマンさんにお願いし、園児さんにも撮影に協力してもらい、

無事終了。

楽しい一日になりました。

kansei-4.jpg kansei-5.jpg

工事中、現場でテラスから空を眺めるのがすきでした。

夕景の撮影中、nさんが娘を連れてやってきたので
娘にも見てもらうことができよかったな…と後姿に思う母でした。

ブログの写真はスマホで撮ったものですが、プロのカメラマンさんの写真が届くのが
待ち遠しく、今から楽しみでなりません。


| まちの建築設計室 | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015 新春

新年
あけましておめでとうございます

今年も元旦RUN



此花大橋ですが
ちょっとしたスポットのようで
結構ひとがいました

しかし ここ
海のそばの橋

風が ものすごい
止まっていられない

なのでピンポイントで渡らないと体が凍ります
今年はいいタイミングで 初日の出を拝めました


本年も宜しくお願い申し上げます

| 未分類 | 12:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

