ふたりごと…

まちの建築設計室は夫婦で設計をしています。 そんな二人のふたりごと…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名旅館に n

もう12月。

すでに忘年会は3回。
がんばれ、肝臓。

しかし、まだまだ12月は終わりません。
片付けなければならないことはまだまだある。

やれやれ。


少し前に仕事で京都に。
確かこの辺りに 「俵屋」 があるはず・・



違った。

その向い。

120603.jpg

巨匠 吉村順三氏、中村外二工務店・・。
建築界の師匠たちの名建築。
では、部屋のなかを紹介・・・・って
いつか、泊まって書いてみよう・・。

120602.jpg
よく見ると、扉が1枚。


もう12月。
師走。
走。

無理やり走るネタ。

11月は26km。

坐骨神経痛も休んで少しマシになり、11月下旬から走ってます。
それと、たまに泳ぐことにしています。
なんか、マシになったような気がする。
しかし、泳ぎは相変わらず下手で、おばあちゃんに負けています。
弟子入りしようか。師匠。


師走です。




| 未分類 | 07:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スイムを始めましたか・・・
ついでにバイクも始めて、トライアスロンにチャレンジしてみますか!?

| くっさん | 2010/12/07 16:38 | URL |

くっさんさんへ

いえいえ、腰痛にいいと聞いたので
藁にもすがる思いで、たまに泳いでるだけです・・。

| n | 2010/12/08 04:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machinodesign.blog10.fc2.com/tb.php/121-1af2e718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT