ふたりごと…

まちの建築設計室は夫婦で設計をしています。 そんな二人のふたりごと…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新緑の季節   m

六甲1

新緑の季節。
天気のいい日には外に出かけ新緑を楽しもう!!!
そんなわけで家族で六甲山牧場へ。

六甲2

この季節はベビーラッシュで羊の赤ちゃんがいっぱい。
ふわふわ、ころころでめちゃくちゃ可愛い。
初めて見る羊の赤ちゃんに恐る恐る近づいてはみたけれど…

六甲4

そーっと近づいて恐々ピース。

フェルト1 フェルト2

フェルト3 フェルト4

日曜日は母の日。
ウールのビーズを作って首飾りにして、お母さんにプレゼントしよう!
そんなイベントがあり、作ることが大好きな娘は張りきって参加。
ただし、お母さんにプレゼントではなく自分の首飾りを作りたいとのこと。
そんなことなら、私はわたしのために作ってやるわと二人で参加。

六甲8

お弁当を食べたら、またまた羊の赤ちゃん。

六甲9

羊のお母さんはカメラ目線。
優しい瞳にくぎづけ…癒されます。

六甲10

ちょっと慣れてきた様子。

六甲3

ちょうど羊の毛刈りが行われていました。
夏にむけてスッキリしましょー

六甲5

こちらは山羊の赤ちゃん。

六甲6

山羊の赤ちゃんは平気そう。

六甲7

牛の赤ちゃん。
やっぱり大きいですね。

六甲11

初めての乗馬体験。

六甲12

初めてのロープウェイ。
緑にもいろいろあるねぇ~ 帰りのロープウェイからの景色。
眩しいほどの新緑、おいしい空気、愛くるしい動物の赤ちゃんたちに癒されて過ごす
贅沢な時間が母の日の最高のプレゼントになりました。

| 季節のこと | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machinodesign.blog10.fc2.com/tb.php/170-503737f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT