ふたりごと…

まちの建築設計室は夫婦で設計をしています。 そんな二人のふたりごと…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インディアメーラー2012 n



メーラーとはヒンディ語で 祭 という意味らしい

週末に神戸メリケンパークまで 祭 に行ってまいりました

2012101002.jpg

メリケンパークといえば コレ
「FISH DANCE」
フランク・O・ゲーリー氏 設計
日本には彼の設計はここだけなのかな・・
この日はcafeはやっていなかった 残念

さて 祭

娘はアクセサリー
僕は食材
それぞれ見て歩く

そして 腹ごしらえ

2012101003.jpg

祭は思ったより規模が大きく 食事のブースはどこも長蛇の列だった
空いている店に行ったのだが 空いてる理由は食べてすぐに分かった

しかし
インドビールは結構ストロングでおいしかった
最高

食材はどちらかというと期待外れだった
現地なみにスパイスが並んでるのかと想像していたので
物足りない

しかし 

2012101004.jpg

買ってます

少しだが 異文化に触れられて
楽しい時間でした

インドビールもいいが
最近の週末のご褒美

2012101005.jpg

限定発売 

我が家も週末限定

| 未分類 | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machinodesign.blog10.fc2.com/tb.php/178-3147643f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT