ふたりごと…

まちの建築設計室は夫婦で設計をしています。 そんな二人のふたりごと…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る阿呆 n

この季節は 年に一度のフルマラソン
今年は とくしまマラソン

篠山はエントリー間に合わず
昨年のリベンジはかなわず・・・

しかし 今年は選挙の関係で 3月に開催の
とくしまマラソンに 無事エントリー

そして
先週末 無事完走

2015032501.jpg

このメダル
徳島出身のアニメの製作会社のデザインらしい
Cool Japan

タイムはネットで 3時間52分
なんとか 自己ベストだが
それよりも 走ってて 楽しかった

徳島滞在中は
mさんと共通の友人が おせったい してくれました
おいしいラーメンや 友人設計の工事中の物件など 
楽しく見学させてもらいました
しかも ホテルまでの送迎まで・・
ありがたい・・
(市内のホテルはいっぱいで 宿は鳴門の山奥だったのです・・・)


とくしまマラソン

天気も良く暑いくらいで 応援も熱く 
楽しく走ることができました

友人とは一緒に走れず 残念でしたが
沿道にて 家族で応援してくれてて
単純な僕は ますます上がりました 感謝です

あんなにつらく長いマラソンなのに
また 走りたい

もう 走る阿呆



| 走ること | 08:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
サブ4達成おめでとうございます。
しかも終始イーブンペースで見事でしたv-421

では週末のリハビリRUN楽しみにしています(^∇^)

| 娘のフィアンセ | 2015/03/25 21:04 | URL |

ありがとうございます
貴殿の励ましメールのアドバイスのおかげ・・もある
週末よろしく
春の川 みんなで走る 阿呆たち 

| n | 2015/03/26 07:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machinodesign.blog10.fc2.com/tb.php/224-43910625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

