ふたりごと…

まちの建築設計室は夫婦で設計をしています。 そんな二人のふたりごと…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丹波篠山の風景 n

丹波篠山
日本遺産のまちを走る

17030502.jpg


のどかな風景と ランナーたち




この時期と言えば 篠山ABCマラソン


今年で4回目の参戦
ここでは前回 40Kmで足が止まり 苦汁を飲まされ
それを糧に走り続けてきました

今回はリベンジのつもりでしたが 
3時間50分45秒(ネット)

ベストタイムが出ず
またもや 悔しい思いを



しかし今年は 応援団も篠山に
今回は自転車をレンタルしたようで・・

17030503.jpg



なるほど・・黒豆パン

17030504.jpg


しかし いろんなところで声援があり

17030505.jpg

37㎞付近

ここはキツイとこ
ほんと 励まされました

それにしても42.195kmは しんどい
なのに 次はどこのレースがいいかなぁ
と考えるのは なぜだろう

やれやれ
 

今回の写真撮影はmさんです
ありがとうございました

| 未分類 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machinodesign.blog10.fc2.com/tb.php/240-e82a066d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

